2009年12月29日火曜日

新作とお正月限定アイテムのご紹介

お正月用の新作振袖を作りました。
足袋、草履もセットで、
裾パーツはお好みで外して着ていただけます。

それぞれ、定価は398L$ですが、
どちらかの色をアメ村店だけ98L$に設定してあります。

今回は1月5日ころまでを予定していますので、良かったらどうぞ^^







そして、大掃除の途中だったというのに、
ついこちらに夢中になって作ってしまいましたよ・・・w




こちらは訪問着になるかなぁ?
ピンクで桜の柄が肩と袖と裾に入ってます。
こちらも裾のスカート風パーツを外して頂くと、
ベーシックな形になって着やすいかと思います。

2010年なので21L$で今日から、1月5日までの販売です。

アメ村店
(新作振袖の98L$セールもやってます)

PERIOD店

OhnoのRailside

苺屋本店

などで取り扱っています。
よろしかったらどうぞ^^

さて、年内のこちらのブログ更新はこれで最後かもしれません。

今年も良いお友達に恵まれて、幸せなSL生活でした。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>