2009年11月14日土曜日

大野店



えー、ひっそりとOhnoと言うSIMに512sqmの土地を持っていたのですが、
そこがリンデン公道沿いで、
しかも線路も向かいと言う好立地だったため、
隣の土地を持っていた外人さんから、売ってくれ攻撃がすごくて・・・w

ある日突然IMで呼び出されて、車に乗れというから乗ったら、
同じ道路沿いで1024sqmの土地が欲しいなら、
ここはどうだと2個隣のSIMへ連れて行ってくれて、
「え?買わないの?」とか言い出す始末・・・ww
強引ですって^^;

まあ、私も毎回言われるのは、良い気持ちがしないので、
同じSIMでちょうどいい土地はないかと見まわしたところ、
公道沿いではないけれども、1024sqmで良い土地がありました。

まあ、私としては大野と言うSIMに土地を持ってることが重要な訳で、
場所にはそれほどこだわりがなく・・・

と、言う事で、同じSIMですがお引越しと相成りました。
Amemura店とほぼ同じ建物ですが、
着物メインでお洋服少しにして置いてあります。

ここだけのラキボも設置してありますよ^^
良かったら一度見に来てくださいねー。


しかしね、どうしていつも、
私の所有するメインランドの土地はこういう事になるのかしら?
Pinsonも地上げされたしなぁ・・・^^;