2010年3月31日水曜日

Discount Vender


グループメンバー様用のDiscount Venderを設置しました。



旧作ドレスの一部が70%オフだったり、

新作も含む苺屋の着物が20%オフにだったりします。

(割引率は変更する場合があります)


JOINのパネルから無料でご加入できますので、

この機会にどうぞ^^


*:Sweet Strawberry:*

新作ドレスを作りました。


春らしく、透け感のある軽やかな生地で作りました。

3色あります。

スカートはアシンメトリーなのと、

普通のギャザータイプを入れてありますので、

パーツの組み合わせで、大人っぽくも、可愛くも着られます。






数日間ピンクだけグループメンバー限定で50%オフにしてあります。

こちらのVenderからご購入ください。


*:Sweet Strawberry:*Amemura店


*:Sweet Strawberry:*PERIOD店


2010年3月26日金曜日

新作のご案内





ちょっと久しぶりの新作着物です。

色々と制作物が沢山あるのですが、

ちょっと現実逃避的に作ってしまいました・・・ww

と、言っても作らねばならない物のほうは、

大分目処がついてきたので、他のものに手を出したんですけどね・・・w


まあ、その話はさておき、

今回は、同じ柄で小紋タイプの着物と振袖タイプの2種類を作りました。

同じ価格にしてありますので、お好みのほうをどうぞ^^

*:Sweet Strawberry:*


2010年3月14日日曜日

Clothing Fair 2010 に

爆蘭遊女として、ドネーションベンダーを置かせて頂きました。

新作の紫の着物を入れてあります。


21日のClothing Fair終了まで300L$での販売となります。
(フェア終了後は598L$にて通常販売の予定です)

フェアでの売り上げはすべて、

relayforlife AmericanCancer への寄付金になります。

どうぞよろしくお願いいたします。



2010年3月12日金曜日

グループギフトと1L$着物

グループギフトと1L$着物を作りました。




今回はメンズも一緒に作ってみました。

セントパトリックディが近いので、グリーンです。

3月17日ころまでの期間限定販売にします。



こちらは今月のグループギフト。

2週間以内に通知からお受け取りください。


*:Sweet Strawberry:*Amemura店


*:Sweet Strawberry:*PERIOD店


2010年3月9日火曜日

グループギフト準備中


さてさて、只今こんな市松模様のお着物をギフトとして準備中です。

新作のお着物も製作中なので、

そっちを出してからお送りしたいなーとか思ってますw

(あと、数日中に送るのは間違いないです)


よろしかったら、うちのお店にある↑のパネルからグループにご加入くださいな^^

現在は自由にご加入いただけます。よろしくお願いいたします<(_ _)>
(ゆくゆくは、ギフトを送るときにクローズにするかも・・・)


*:Sweet Strawberry:*Amemura店

*:Sweet Strawberry:*PERIOD店

2010年3月4日木曜日

りぼん



えー、昨夜とある方からリクエストを頂きまして、

作りましたよー、りぼんカチューシャ。

↑のは4色入りで30L$で販売してます。



微妙に形の違うこちらはグループギフトです。

今日から2週間以内に、

インワールドのグループ通知からお受け取りください。


*:Sweet Strawberry:* & *(ichigo-ya)*



2010年3月2日火曜日

お雛様^^



さて、今週はお雛様がありますね。

そこで、PERIODでは、特設会場が設置されています。

そのお雛様用に新しいワンピを一つ作りました。

アイボリーで苺と薔薇柄、赤と白の配色です。

SLTの3日いっぱいまで、33L$にしておきますので、

お早めにどうぞ^^

場所はこちら↓